強烈スライサーの「オレ」と、いつまでたっても100を切れない「ワタシ」。。。夫婦の奮闘記です。


by golfshopokui
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

秘密兵器!

d0135453_15434297.jpg


今日入ってきました秘密兵器、「冬季室内レッスン」の強い味方です。

すごいんです、コレ。

カメラにとっている映像を数秒遅れで画面に出力するんです。


・・・ どういうこと(・・)?


なんと! 自分が実際に打席で行ったスイングが、3秒後に映し出される。

       打ったらすぐ見れるというわけです。

しかも! 取った映像をスロー再生、コマ送りも自由自在。

そこで! インストラクターがフォームをチェック ・ 修正 します。

       くりかえしくりかえし・・・

結果!  理想のスイングが自然と身に付くんです!


もうすぐ冬季レッスンが始まります。春には皆様がスコアアップすることを
目標に、いろんな兵器を準備してお待ちしております!

皆さん、一緒に楽しく練習頑張りましょう♪
[PR]
by golfshopokui | 2008-01-07 16:08 | ■ 新着情報