人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強烈スライサーの「オレ」と、いつまでたっても100を切れない「ワタシ」。。。夫婦の奮闘記です。


by golfshopokui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

情けないパッティングでした。

           今日も暑かったですね~。
           理事長杯は、なんとか予選を通過しました!
           スコアは 39 ・ 38 で 「 77 」。
           来週末は決勝。楽しんできます!
           
           『北陸マスターズ』の放送を観てました。
           案の定、最後のパターのシーンだけ登場。
           バーディーパット・・・。
           下りのスライスを思いっきりチビる「奥井選手」。
           伊藤アナウンサーも
           「残念ながらバーディーはなりませんでした。」
           ・・・
           いやいや!惜しくもなんともない!!
           上から見ると、あんなに外してるの??
           パーも危ないじゃないか・・・。
           続きまして、やっとこさの「クルッと1回転」パーパット。
           いやはや、情けないパッティングをお見せいたしました^^。
           あとはチラッチラッと有名選手の後ろを見切れるばかり。
           『石川テレビ』さん、常連になってみせますよ~!

           見てろよ~!!

           
by golfshopokui | 2010-06-06 16:21 | ■ オレ p(^へ^)q