強烈スライサーの「オレ」と、いつまでたっても100を切れない「ワタシ」。。。夫婦の奮闘記です。


by golfshopokui
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ありがとうございました!!

           遅くなりましたが、『ゼクシオカップ』ゴルフコンペに
           参加いただきました皆様、誠にありがとうございました。
           おかげさまで、たくさんの方にご参加いただき、
           一同、心より感謝いたしております。
           今後も、皆様のゴルフライフを少しでもサポートできればと
           思っております。
           ゴルフショップオクイを何卒宜しくお願い申し上げます。


           明日は研修会です。
           今年、競技には初参戦。
           今年は、身の丈にあった、背伸びしないゴルフ内容で、
           謙虚に向き合っていきたいと思います。
           1打1打ベストを尽くし、最後まで諦めない。
           自分の選択を信じ、迷わない。
           結果を引きずらない、後悔しない。

           ・・・

           うーん、言うのは簡単だけど、難しい。

           でも、難しいからゴルフは面白い!
[PR]
by golfshopokui | 2010-04-09 19:32 | ■ オレ p(^へ^)q