強烈スライサーの「オレ」と、いつまでたっても100を切れない「ワタシ」。。。夫婦の奮闘記です。


by golfshopokui
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

携帯が

d0135453_10162743.jpg

           また壊れました。
           2年ほど使いました。
           ガタガタでしょ。
           ずーっと『圏外』になるんです。
           圏外にいる携帯ほど無意味なものはありません。
           即買い換えてきました。イタい出費です(つд`)

           今度は大事に使いたいと思います。
           ま、最初だけだと思いますが。
           画質も良いらしいので今度は携帯からサクサク投稿♪
           腰につけてスイングすると江連さんがアドバイスをくれる、
           ゴルフ関連のコマーシャルでたまにみるあの携帯です。

           はい、それにつられましたがなにか?
           これでまた練習するぞ〜!

           後でよく見ると、使用には専用のベルトが必要と……。

           おいおい (-.-;)y-~~~
[PR]
by golfshopokui | 2010-03-24 10:16 | ■ オレ p(^へ^)q