強烈スライサーの「オレ」と、いつまでたっても100を切れない「ワタシ」。。。夫婦の奮闘記です。


by golfshopokui
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あめあめふれふれ

d0135453_10311566.jpg

           積もりましたね~、雪。
           この冬はこれで『終わり』だなと思ったのですが。
           
           解けましたね~、雪。
           七尾以外の地域ではほとんど雪の無いゴルフ場もあるとか。
           今日できるかも・・・、なんて話も聞きました。
           今までこんなに「もっと雨降れ~っ!」って思ったことありません。
           雨が嬉しいです。雨男で良かったです!(笑)

           年末年始、ゴルフできるかな~。
           寝正月で終わらないように願っています。
           
           もっと雨降って降って・・・
           年末年始は、晴れてね^^。
[PR]
by golfshopokui | 2009-12-23 10:46 | ■ オレ p(^へ^)q