強烈スライサーの「オレ」と、いつまでたっても100を切れない「ワタシ」。。。夫婦の奮闘記です。


by golfshopokui
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

まだまだゴルフシーズン

           今週は本当に良いお天気が続きますね。
           今日も予想最高気温18℃!
           いや~、大売出し中だからオレがゴルフ行けないのを
           分かっているかのようです・・・。
           バーゲンは 29日(日)まで開催いたしております。
           残り3日間!皆様のご来店をお待ちしております!!
           
           あっという間に師走が迫ってきました。
           1年、ものすごいスピードで過ぎていきますね。
           バーゲンが終わったらゴルフ行くぞ~っ!
           予定も入れたし、楽しみだ~~っ!!
           まだまだゴルフシーズンだ~~~~っっ!!!

           練習不足だけど・・・。
[PR]
by golfshopokui | 2009-11-27 11:49 | ■ オレ p(^へ^)q