強烈スライサーの「オレ」と、いつまでたっても100を切れない「ワタシ」。。。夫婦の奮闘記です。


by golfshopokui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近ハマってます

d0135453_1415070.jpg

           三菱レイヨンの新製品、「ディアマナ イリマ」です。
           『補欠ドライバー』に入れ換えてみました。
           前回、白マナ73 Xシャフトを入れて大失敗・・・。
           軽いヘッドを装着したので、まるで「棒」みたい。
           フェアウェイウッドにも同じシャフトを使っているから大丈夫だと
           思っていたのに(´`)。
           ヘッドとシャフト、スイングの「マッチング」って本当に大事ですね~。
           ということで、このヘッドには60g台でしなるシャフトじゃないかと
           思ったわけです。
           さて、今夜が楽しみ~。
           でも、今のエースドライバーが本当に絶好調だから、
           別に要らないっちゃあ要らないんですけど。
           いろいろ打ってみないとお客様に薦められないですしね(^ー^)。
           自分が実験台です。
           エースドライバーはいじらないようにしておかないと・・・。
[PR]
by golfshopokui | 2009-10-30 14:15 | ■ オレ p(^へ^)q