強烈スライサーの「オレ」と、いつまでたっても100を切れない「ワタシ」。。。夫婦の奮闘記です。


by golfshopokui
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初打ち(?)

d0135453_15111176.jpg

           お忙しい中ゴルフコンペにご参加頂きました皆様方、
           協賛下さいましたメーカー様、朝早くからご準備頂き、
           またいろいろとご配慮下さいましたゴルフ場の方々、
           このたびは誠にありがとうございました。
           心配されたお天気も、かえって最高のゴルフ日和となりました。
           皆様のおかげをもちまして、このような会を開くことができました。
           本当に感謝いたしております。
           今後ともゴルフショップオクイを宜しくお願い申し上げます。

           宣伝を1つ・・・
           コンペ終了後早速なのですが、各メーカーの試打会を開催いたします。
           是非この機会に新作ギアの力をお試し下さい。

           カムイ
           9月11日(金) 穴水ゴルフセンター  10:00 ~ 18:00
           9月12日(土) エビアンゴルフクラブ 10:00 ~ 18:00

           ダンロップ
           9月18日(金) 穴水ゴルフセンター  10:00 ~ 18:00
           9月19日(土) エビアンゴルフクラブ 10:00 ~ 18:00

           プロギア
           9月19日(土) エビアンゴルフクラブ 10:00 ~ 18:00

           皆様のご来場、心よりお待ち致しております!!


           さて余談・・・
           先日、ジュニアが『 初打ち 』しました。
           おじいちゃんの助けを借りてブンッブンッ。
           正確には、おじいちゃんがブンッブンッですが^^。
           ジュニアもキャッキャッと大喜びしていました。
           そろそろ10ヶ月か、早いな~。
           一緒にラウンドできる日をもう楽しみにしている今日この頃です。
[PR]
by golfshopokui | 2009-09-10 15:31 | ■ オレ p(^へ^)q