強烈スライサーの「オレ」と、いつまでたっても100を切れない「ワタシ」。。。夫婦の奮闘記です。


by golfshopokui
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カンツリークラブ

           旅行のお話『第2弾』・・・。
           以前勤務していた会社の後輩2人と、千葉県の
           「 袖ヶ浦カンツリークラブ 」へ行ってきました。
           ブリヂストンオープンを開催する名門コース。
           会員様の紹介でないと予約が取れないとの事。

           なんで、名門コースはカンツリーなんですかね?
           
           そんなことはさておき、さすがに素晴らしいコースでした。
           ラウンドしたのは、「新袖コース」の方でしたが、
           グリーンは綺麗だし、大きな木々でセパレートされた
           見事な林間コースです。
           
           いきなりのチップインバーディーあり、深いラフでのロストあり、
           ドタバタしながら、とても楽しいゴルフでした。
           2人とも上手かったです。さては、仕事してないな~(^^)
           
           オレは 40 ・ 39 で 「 79 」。
           ビミョ~なパットがことごとく入り、気付いたら良かったという感じです。

           なにより、久しぶりの顔を見て、懐かしさを感じました。
           2人にパワーをもらいました。お互い頑張りましょうね!
           また機会があったら行きましょう!

           
[PR]
by golfshopokui | 2009-08-23 15:34 | ■ オレ p(^へ^)q