強烈スライサーの「オレ」と、いつまでたっても100を切れない「ワタシ」。。。夫婦の奮闘記です。


by golfshopokui
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いってらっしゃい

           今日から、「ワタシ」はお盆休み。ジュニアと一緒に
           飛行機で実家へ。空港まで送ってきました。
           最近、ジュニアが「アウアウ」と非常によくしゃべるので、
           機内で迷惑を掛けないか心配していました。
           
           さっき電話がかかってきて、
           「ぜんぜんおとなしくて、泣かなかったし助かった♪」
           ということでした。
           さすが、我が息子!よくやった!!
           
           あちらの「おじいちゃん」、「おばあちゃん」も楽しみに
           しているでしょう。しばらくの間、宜しくお願いします。
           
           さて、今年のお盆はゴルフの予定も無いし、ぼ~っと過ごす
           ことになりそうです。
           弟夫婦が帰ってきます。「ワタシ」と交代です。
           うちの「おじいちゃん」、「おばあちゃん」も楽しみにしています。

           「日本文化」・「風習」、大切にしたいですね。
[PR]
by golfshopokui | 2009-08-13 13:34 | ■ オレ p(^へ^)q