強烈スライサーの「オレ」と、いつまでたっても100を切れない「ワタシ」。。。夫婦の奮闘記です。


by golfshopokui
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

藍ちゃん、初優勝おめでとう!

           ついに、ついに、宮里藍ちゃんがLPGAツアー初優勝!!
           フランスで開催された「エビアンマスターズ」にて
           プレーオフの末、初優勝を果たしました。
           
           アメリカツアー参戦4年目での初優勝。
           日本での開催試合を除けば、1999年の福嶋晃子以来
           日本人の優勝はなんと10年ぶり!
           いちゴルファー、藍ちゃんファンとして、本当に嬉しいです!
           いろんな批判なんかも受けてきたと思います。
           とても苦しい3年半だったと思います。
           オレなんかが想像できないくらい。
           
           ファンとして、今後に更なる期待をしてしまいますが、
           単純に、これからも楽しませてください、頑張って~!
[PR]
by golfshopokui | 2009-07-27 11:16 | ■ オレ p(^へ^)q